こんばんざっく!

 

今日は映画「中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」の試写があり、作品に関わった人間として観させていただきました。

 

ストーリーのネタバレはしませんが、、。

テレビアニメシリーズのファン、また京アニの作品を長年みてきた方々にはたまらない演出が結構あったり、、

はたまた、テレビアニメシリーズを知らない初心者にも、キャラクターたちを初めてみたとしてもキュンと感じる何かがあったりしそうだなと、とても楽しめました。

 

なにより絵が「さすが」と思いますね。瞳の奥、髪の毛のディテールまでほんとに綺麗。CGもうまかったなぁ。

なんでしょうね、来春から始まる「ヴァイオレット・エヴェーガーデン」というバケモノ級のアニメーションを描きながら、たぶんいま「リズと青い鳥」も描いてるはずだし、その中でこの中二病でも恋がしたい!の映画まで。。。

100000000人ぐらいスタッフさんいるんじゃないの京都アニメーション。(いいすぎ)

とおもうぐらいの、とても素敵な仕上がりでした。

スタッフさんは血と汗と涙を流しながら、さぞ尽力されたことでしょう。

本当にお疲れさまでした。

 

 

あまりに女の子キャラたちが可愛いからね、忘れがちだけども。

主人公の勇太ってとってもハイスペックだとおもうのですよ。

一途、ヘタレ、頭脳明晰、長男属性(面倒見がいい)、髪フワフワ、絵がうまい、料理がうまい・・・etc

これって、いまどき結構モテそうな・・・

 

・・・・・・。

 

わたしは何を言っているんだ。

 

 

 

さぁ、というわけで。

今回の映画には、ZAQが歌う楽曲が使われています。

 

楽曲については、映画が公開されてからいっぱいお話できるといいなーと思います!爆  笑

 

ちょっとでも「中二病でも恋がしたい!」に興味があるひとは、ぜひともこの映画を見てほしいです。

1月6日公開です!

宜しくお願いします。

 

Yapラブ