こんばんざっく!

 

先週金曜日は,KURUIZAQver2017の東京公演でした!

なぜかとっても緊張してたけど、終わったらやりきった感覚がおおきくて昨日は一日中寝てました!笑

 

本当に熱量の高いライブで、終わったら体重が2キロ減ってましたよ。ははは。

吉祥寺クラブSEATAは、アニソンシンガーを目指し始めたころからよく通っていたハコで、思い入れも深かったのですが、こんなにアツいSEATAは初めてみました。笑

 

バンドメンバーのイヤモニが湿気で水没してたらしいですよ。。。笑

 

とにもかくにも、本当にたくさんのお客様にきてもらって、わたしの音楽を堪能してもらいました。

 

わたしも「音楽やっててよかった」と一番肌でかんじることのできる機会、ワンマンライブ。

 

お客さんとのセッションだよね。

心から感謝しています。楽しかったね。

あれがZAQのライブです。

 

開演前ナレーションを引き受けてくれた真礼、ZAQ JAPANのメンバー、KURUIZAQスタッフ、家族、そして区民の

皆様、あの会場に来てくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

 

みっ。

 

さあ、今回のライブの中で3つお知らせをさせていただきました。

 

①来春3rdアルバム発売決定!!

②それに伴い来夏ツアー敢行!!!!

③2018年3月9日も、「#ZAQの日」ライブ開催決定!!!!!!!!

 

というわけで、2018年も「JOURNEY」の発売からいっきに駆け抜ける、怒涛の一年になりそうです。

 

どうか、どうかわたしを見捨てないでください。

 

だれかの感情を揺さぶる音楽を届けるためにわたしも一年必死に走ります。

 

だからこそ、よろしくお願い致します!!!!

終演直後のZAQ JAPANでした。

 

P.S

今回のライブアンケート用紙ご覧になった方は端っこに怪しいキャラクターがいたことに気づいただろうか。。。?

どう◯つの森をインストールしたばっかりだったからそれっぽいキャラクターをわたしが落書きしました。謎の生命体、今後もどっかでだしていこう。うん。

 

そして会場前BGMは大阪ではゲーム「星のカービィ」東京ではゲーム「ペルソナ3&4&5」のサントラ集を流させていただきました。ざくおセレクトです。ゲームサントラいっぱい持っているので今後もやっていけたらなぁと思います。

 

それでは!Yap爆  笑