こんばんざっく!

 

本日は、KURUIZAQ ver.2017 の、in 大阪のESAKA MUSE公演日でした!!!!

 

本当に楽しかったです!!!!!

これがZAQのライブだぞ!

と言わんばかりに攻めたセットリストと演奏だったな!と思います。

 

今日のZAQ JAPANは、

Dr.かどしゅんたろう

Bass.黒須克彦

Gt&BandMaster.山本陽介

MP.平林昌義

 

でお届けしました!

鍵盤レスでやるライブがどうなるか、正直不安もありましたが、ZAQ JAPANの演奏の素晴らしさ、今回バンマスを

やってくれた陽介のアレンジ力で見事に特別な音楽に生まれ変わったところもあります。

 

こんなに素晴らしいバンドを背負って歌えること、改めて感謝だな。

 

一瞬一瞬がすぎていくのが楽しくて、

その瞬間を思い出すと寂しくて、

やっぱりライブが一番、「生きてるな、わたしも音楽も。」

 

って思える。

 

音源制作も好きだけど、やっぱりライブが一番好き!

 

歓声を貰える嬉しさ、拍手を貰える尊さをかみしめて。

 

東京もこの勢い殺さずに!歌い狂っていきたいと思います。

 

また遊ぼうね!

 

今回のツアーTシャツがマヌケづらでアホ顔全開で愛しいの。。。こんな感じで並ぶと、なお可愛いの。。。

 

満員のお客様!

ありがとうございました!!!!!

 

Yap(*^o^*)