こんばんざっく!

 

今日は、OP主題歌の歌唱と、ED主題歌の作曲をやらせていただいたTVアニメ

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の打ち上げがありあました。

 

 

改めてこのとてもおもしろいアニメにおいてカーストルームという曲とMinamiさんの歌う「Beautiful Soldier」のメロディを生み出せたことに感謝します!

 

スタッフさんもみなさま仲良くて、すてきな現場だったんだなぁと思いましたラブラブ

 

Minamiさんとも少しお話しできて、改めて本当に素晴らしい方だなぁって思いました。

同じソングライターとして気持ちを素直にお話しできるので、安心できるというか、本当に素敵な先輩です音譜

Beautiful Soldierを書かせていただけたこと、本当にうれしい。

ありがとうございました!!

 

また一緒にお仕事したいなぁ。

 

そしてもちろん、よう実も、とてもドキドキするところで終わってしまったので、続きがみたいなー!と思っています。

 

打ち上げの雰囲気もとても暖かい感じだったので、期待したいなぁ。。。!

 

では、また。

 

 

Yapもぐもぐ

 

 

P.S.カーストルームのMVの再生回数が、Youtubeで3百万回を突破しました!みなさまありがとうございます!