ついに本日、15枚目のシングルCD

BRAVER

の発売日となりました。

 

わーい。クラッカー

ZAQさん、おめでとうございます。

このCDを作るにあたって協力いただいたスタッフさんたち、待ってくださってたファンのかたがた、ありがとうございます。

 

食戟のソーマ餐ノ皿のOPテーマとなっています。

 

極星寮に住む生徒やソーマの気持ち、十傑と対峙するソーマの気持ち、父親を越えたいソーマの気持ち、料理に対するソーマの姿勢、、、いろんな感情。

 

そういえばソーマの声優さんは松岡よっつぐさんなのよねー。

トリニティセブンの主人公役としてもご一緒したこともあったから、松岡さんのソーマに対して遠慮なく気持ちが乗せられたなぁ。(*^▽^*)

 

そしてCWは「ordinary it」ですがこれは勇者に対して「普通の人」。

 

神格化されるアイドルやスーパースターの虚像や偶像は、他人の意識や噂が作ったもので、実際その本人は普通にステキだと思っていることを普通にやっているだけなんだ。っていう。

でも、そのアイドルやスーパースターは、批判や過剰な賛辞に惑わされることなく自分が「普通に」イイと感じるもので他人を説得していかないと、自分が傷ついて終わってしまうよ、という自戒を含めた歌なのです。

 

そして、

これをロカビリー&ジャズのサウンドで明るく歌っています。

ギターは相棒・山本陽介。

ベースはこの前も言いましたが、田辺トシノさんです。

 

かなりオシャレなサウンドに仕上がっているのでこちらもぜひ楽しんできいてくださいね!!!!!!

 

ポチクリ。

 

よろしくお願いします!

 

 

Yap笑い泣き