こんばんざっくー!

 

さきほど、先日宣伝したとおり

「ジャパコン特別編 アニメロサマーライブ密着特番2017」

がBSフジさんにて放送されました。

 

今年は、テーマソングというものにスポットをあてていただいたこともあって、わたしの出番が多めの番組でしたね。

ジャパコンさん本当にありがとうございました!!

 

楽器&歌レコーディングから、わたしの単独ライブから、リハーサルから、本番まで密着していただきまして、一瞬も気が抜けない日々でしたねっ。笑

半年ほどかけての密着だったので髪の毛の色が、緑から赤になってたりしたけど仕方ない。笑

 

3月9日のアコースティックライブにカメラが入っていたのは、この放送のためだったりしたのです。

 

他のアーティストさんたちの姿も見れて、

それぞれがライブにむけて気持ちを作っていく様がみれて感動しましたニコニコ

 

そのアニサマ2017がついに!!

NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2017~」11月19日(日)より3週連続放送決定!

http://anisama.tv/2017/news/detail.php?id=201745

 

ですよ。

 

わたしの出番は12/3。

 

今日の番組を観ていただいた方にもきっと楽しんでいただける、さらにもっと素晴らしいアーティストの方々のパフォーマンスが素晴らしい編集で蘇るので、ぜひ皆様、放送を楽しみましょうね!

 

 

わたしが夢として目指した舞台であるアニサマ、

憧れたアーティスト、

素晴らしい音楽仲間、

先輩、後輩、ライバル、

ZAQというカードで2017年を勝負してくださったアニサマ陣営のさいとーPさん。

アニソンを楽しんでいる観客、

アニメコンテンツにおけるオタクたち。

 

これらの人たちがいないと絶対に生まれてない「Playing The World」です。

 

彼らすべてに敬意を込めて、これからの音楽活動のエネルギーにしていきたいと思います。

 

わたしみたいな、なんでもなかったイチオタクみたいなのが、クソ真面目に「好きだ、愛してる」って言い続けてたら、ある日突然

『「好きだ、愛してる」を歌った歌をかいてくれ』と言われるのです。こんな幸せはないのです。

 

好きなものに、正直でいること。

わたしが全音楽をとおして伝えたいことです。

 

まだ発展途上中だし「わたしみたいになれよ」という意味ではないけど、「次は君が夢を叶えるんだぜ!」という意味を込めたあの歌が、だれかの勇気になればいいなぁ。

 

というところで今日のブログはおわり。

 

まだまだ今日の仕事はおわらないが・・・

またね。

 

Yapヾ(@^▽^@)ノ