おひさしぶりの更新になりもうした。

こんわんば!

 

 

いきなりですが、

15枚目のシングル「BRAVER」のフルサイズMVがアップロードされております。

 

 KURUIZAQver.2017でもきっと歌うので、というかそこが初披露になる可能性が・・・!?

 

なので、

ぜひともライブで盛り上がりたいかたには聞いてほしい一曲です。

 

「光を もっと光を」

は一緒に叫びたいなー。

 

 

さてさて、10月24日は、Sparkling Daydreamの発売日です。

つまり、デビュー5周年でした。

シンガーソングライターZAQが生まれて6年目になったということです。

 

ツイッターではいろんな方々にお祝いしていただき、誕生日のような気分でした。

そりゃそうだね。

わたしが誕生した日だしね。

 

6年目になって、いよいよZAQは転換地点に入ったようです。

ファンのみんなに心配させたくはないけれど、環境もいろいろと変わってきました。

日々、挑戦が続いています。

 

二日おきに締め切りがやってくるので、弱音をはきたくなります。

 

が、

わたし自身が決めたこと。

 

絶対に全て手に入れるんだ。

 

ライブでのお客さんの笑顔とか!!!笑い泣き

 

仕事とか!!!えーん

 

強靭な肉体とか。。。。滝汗(弱気)

 

世間さまはこれから夜ご飯かなぁ。

 

みんな、なにしてるんだろう。

あいたいなぁ。

 

ぷー。

 

ほいでわです。

Yapニコニコ