う〜ん。ニヤリ

このぐらいの時間の挨拶はめっちゃ迷うねショボーン

 

こんばんよう!ウインク

 

・・・。真顔

 

 

さてさてアニサマの余韻が着実に精神的にも肉体的にも響いている本日でしたが、

朝からレコーディングでしたよ。

ライブの翌日だったから声もよく出て、よかったよかった。

 

 

それにしても

なんか燃え尽き症候群?のような感じで頭がポケーっとしております。。。

 

一昨日のアニサマを思い返すと反省とか幸福感とかいっぱい出てきて、死にたくなるけど。笑

 

ワンマンはもっともっとわたしのことを想ってくれてる人がきてくれるんだから、もっと(泣かずに)感謝を伝えたいな!!と思いました。

 

…はぅ。(いろいろ思い出して恥ずかしくなっている)

 

でもそこも含めて、素敵な1日でしたお願い

なんども言うけど、支えてくださった皆様ありがとうドキドキ

 

 

今日、レコーディングをしながらこんな文字を起してツイッターにアップしました。

 

 

どうしたZAQ、病みポエム発動か?

 

と思われたらおもしろいなと思ったりもしたけど、

 

ツイッターでは皆様すぐ気付かれたかたもいて爆  笑

さすがだな〜と思いました。

 

そう、これは歴代シングルの「主題」になっている単語たち。

 

いつも、曲が完成したあとは、こういうのを考えるようにします。

 

割レル慟哭はあんな油っこくてバキバキの楽曲なのに「平和」をうたっているのですねー。「正義」でもアリ。正義と平和。

 

LastProofも「反骨」とか「挑発」でもいいのかなと思ったけど「焦燥」なのは、窮鼠猫を噛むみたいな感情が浮き彫りになっているからかなー。

 

そして一番下が「?」になっています。

 

次のシングルの表題曲は

TVアニメ「食戟のソーマ」3期のオープニングテーマ

になります。

 

主題の単語はなにかな?

 

みんなも予想してみてね⭐︎ラブ

 

うきゃっきゃっきゃ。

 

Yapチュー