8・9発売New Single

「カーストルーム」

MVが公開になりました!

 

今回はビルを一棟借りまして、

その中で撮影をしました。

ピアノも弾いてるし

地毛だし

炎天下のなか撮影みんなでがんばったし

CGすごいし

フルサイズだし

外ロケ珍しいし

 

みどころいっぱいなのです!

 

今回もいろんなミュージシャン・トラックメイカーさんにお手伝いいただき、新たな攻めの一曲が出来たと実感しております。

 

ZAQの音を支えてくれる全ての方に感謝しています。

 

 

 

カーストルームを作っているとき、大事な大事な師匠が側からいなくなってしまって、わたしの心はボロボロだったんだけど。

よう実という作品テーマがあったから、他にも助けてくれる仲間がいたから、こんなに前向きで革新的なサウンドがひり出せました。

 

もう大丈夫!

 

ZAQは自信満々に音楽をつくっていける!

 

そういう一枚になっています。

多くのひとに届くといいな〜!!!!!

 

そして!リリイベも広島で!!!やりますよ!!!

 

 

【開催決定!】 TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』OP主題歌「カーストルーム」リリースイベント開催決定! 開催場所はアニメイト広島様( ¨̮ ) ミニライブと直筆サイン入りポストカードお渡し会を実施っ! ぜひお越しください~!https://www.lantis.jp/news.php?id=1498611600 …

 

リリイベ滅多にやらないからお客さん3人も集まれば素晴らしく思うが!!!!(爆)

ぜひいっぱいの方に来て欲しいです〜〜〜!!!

 

アニメイト広島店さんは、NRMRのディスプレイコンテストで優勝されたお店です!懐かしいデスね。

ようやく行けますよ。

本当にお待たせしました。アニメイト広島さん。あのときは素晴らしいディスプレイをどうもありがとうございました。

 

 

みんなリリイベ来てみてね〜爆  笑

 

MVもみてねみてね〜爆  笑

 

Yap(≡^∇^≡)