今日はもういっちょ!

 

ZAQニューシングル

「カーストルーム」の

新アー写・ジャケット写真が公開になりました。

 

あーしゃ

 

じゃけしゃ。

 

想像に及ぶかたもいらっしゃるかと思いますが!

カーストルーム=階級の箱庭

 

という意味ですね。

 

決して宗教的な意味でなく、階級という意味合いです。

なのでカースト階級を表すかのように、今回は「三角」をいたるところに意識しているので、ジャケットもこういうおしゃれな感じになりましたよ!

 

ちなみにこの手はわたしの手ではない・・・

わたしの手は「ぽてっ」としていて「ちまっ」としているので、このようなスラリとしたお洒落仕様になりませんでした・・・へへへ。

 

昨日から本格的に放映が開始となった、「ようこそ実力至上主義の教室へ」のテーマ性に沿った楽曲になっています。

 

アニメもワクワクするつくりになっていて、本当に面白いのでぜひ!みてくださいね。

 

さて、16日はトリニティセブンのイベントで歌いますよ〜!何を歌うんだ!?!?!?(わかりきっている)

 

久しぶりのライブ

楽しみ〜!

 

Yapウインク