ようやくログインできた〜!

 

いろいろあってパスワードがわからなくなっていてガーン

ですが復活でございます!こんにちわ!

 

お知らせがいっぱいです!ドドドンとまいります!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いっこめ!

 

わたしが全曲コンポーズいたしました

内田真礼さんの5thシングルが絶賛発売中です!

http://uchidamaaya.jp/discography/5th_sg.php

 

わたしが制作に関わった「+INTERSECT+」を冠した

真礼さんのワンマンライブも、開催が決定しております。

みなさまぜひ遊びにいってあげてね〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

にこめ!

春名るなさんのニューアルバム「LUNARIUM」

に、わたしが制作に関わった

「Ripple Effect」が収録されています!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.harunaluna.jp/artist/Lunaharuna/discography/VVCL-1056

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さんこめ!

Minamiさんが歌う

8/23(水)発売!TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』ED主題歌「Beautiful Soldier」 

を私が作曲いたしました!

 

作詞:Minami 作曲:ZAQ 編曲:中土智博 歌:Minami

https://www.lantis.jp/release-item/LACM-34652.html

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

どれもこれも、愛しい愛しい楽曲たちです。

 

わたしの最新シングル

「カーストルーム」も、発売が8月9日に決定しております!!

 

先日、MVを撮ってまいりまして、

新しいアーティスト写真をとりまして、

ジャケット撮影も完了し、

カップリング曲の制作も順調にすすんでおります。

 

いつだって挑戦です。

 

まだまだまだまだ、これからのわたしの活動から目を離さないでください。

 

約束だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よっぱらってイケてるワニさんとラブラブした。

いえーい。

 

Yap照れ