6月21日にリリースする、内田真礼さんの5thシングル「+INTERSECT+」より、最新ミュージックビデオ(Short Ver.)が公開されました!

 

 

こちらの表題曲、そしてCW曲の作詞作曲を担当しております(*^▽^*)

 

真礼とは、デビュー曲のころから仲良くしていただいてて、

今回こういうかたちでまた関わる事ができて非常にうれしいです!

+INTERSECT+は、編曲を増田武史さんにお願いしています。

増田さんのポップでわかりやすく、愛のあるアレンジが前々から好きで、今回ラブコールをして叶ったアレンジです。

 

真礼の可愛らしさとキラキラした笑顔を見たくて、こういう曲にしました。

 

+INTERSECT+は十字路・交差点という意味です。

 

もともとは、友達として、仕事として出会って、

それから互いに違う道をそれぞれ一生懸命走り続けて、

縁があってもう一度、再会する。

成長した後に出会うと、また違う「キミ」がいる。

そこに対するトキメキを歌ってもらったのが、

+INTERSECT+です。

 

そう!これは!

わたしと真礼のラブソング!!!!

 

・・・。

 

ファンの皆様ごめんなさい。冗談です。

 

でも、何にでも置き換えることが出来て。

 

わたしと真礼、

ファンのみんなと真礼、

そしていずれ劇場版で再始動する「中二病でも恋がしたい!」という作品と真礼。

 

彼女が頑張るからこそ縁が繋がって、

そこで出会ってきた誰かとの間に愛情が芽生えていく。

想いは平行線なものではなく、交わっていく。

だからまた頑張る。

 

そういうコトです。

 

まぁ難しいことは考えずに、MVの真礼が死ぬほどかんんわいいので

そこを見てください。

日本の城。

 

スルっと言いましたが、「中二病でも恋がしたい!」が劇場版で再始動します。

ほんとにそれでおわりなのぉぉぉぉぉうわあぁぁぁんっていう気持ちもありますが、

わたしも主題歌を担当させていただけるらしく。

また全力で頑張りたいと思います!

真礼にもまた会える。うれしいね。

 

 

さてさて仕事の話はここまでで・・・

 

風邪が!なおらねえ!!!!!!!!

 

38度近い熱がずーっと出てて、でもまったくうごけないほどじゃなくて、咳も鼻づまりもなく、食欲も旺盛だがひたすら熱が高くてボーっとしている。

病院もいって処方箋をもらって飲んでるんだけどなー。

ちゃんと治すぞヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

というわけでバグった状態ですがブログをかきました。

 

不手際があったらごめんなさい。

 

ほっほっほ。

ほーっほっほっほっほ。

 

Yap( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!