ずいぶんと放置してしまいまして。。。

ごめんなさい><。

 

ZAQのニューシングルの発売が決定いたしました。

 

 

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』OP主題歌となります。

http://you-zitsu.com/news/#news-4

 

原作をよみました。

活字が苦手なわたしですが

信じられないほどスラスラ読めた。

 

なぜなら

 

めちゃくちゃ面白かったのです。

 

もう「え?え?」「それでそれで?」「え〜!?まさかの〜!?」「このやろう〜ww」

などの連続で、先が気になりすぎるというか。

 

「たぶんこう来るだろうな。だいたいの読者はみんな、こういうの好きだし。」

みたいなわたしの麻痺していた感覚の部分を裏切ってくるのです。

 

「実力至上主義」というだけあって、かなりシビアな内容で、だけど決して暗くはなくてひたすらワクワクする。

 

12話ぶんの脚本もよんで、こんなにアニメ化楽しみだ〜〜!!!ってなるのは嬉しいことですね。

 

そしてそのOPを担当することになったので、これまた気合をいれて書かなきゃなーというかんじです。

 

わくわくする楽曲になるようにがんばります。

アニメも楽曲も楽しみにしておいてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

yapウインク