※これより下はわたしのキツネ好きが止まらない趣味全開の写真が大量に投下されますのでお気をつけください。

 

 

 

 

3月16日は誕生日だったのです。皆様、ツイッターやメッセージなどでお祝いの言葉をたくさんたくさんありがとうございました!

本当に嬉しかったです。

自分へのご褒美に、キツネに会いに行く時間をプレゼント。というわけで姉と二人で行ってきましたよ〜(●´ω`●)

 

宮城県!蔵王!キツネ村!!!!!!

 

「あ?また人間が来たのか?」

 

「背中ぐらいだったら触られてやってもよかろう」

 

「どうも、ネコ目イヌ科キツネ属って言われてるキツネです。」

 

「この女キャーキャーうるさいな?」

 

「うるさいから噛んでまえ」(実際に服に噛み付かれているがケガはしてません)

 

たーのしー!

 

雪ふわふわだしキツネふかふかだ!

 

ふわぁぁああああ。。。

 

あくびした直後って人間もこんな顔になるよね

 

にらめっこは完敗しました

 

「おい!ワシの右耳どこやった!返せ!」

 

圧倒的「丸」!!!!

 

ちゅ。

 

「あの人間はワシにジャーキーを落としたんじゃ!」「いーやワシじゃ!」

 

「新しいジャーキー、食べたくない?(CV:ブルゾンちえみ)」

 

「35億。(CV:ブルゾンちえみ)」

 

 

・・・・。

 

 

いや、かわいすぎない?

 

写真撮ったのほぼ姉やけども。

 

かわいすぎるフレンズだよな???????

 

みんなにもモフモフのおすそ分けだよ。

 

今日も明日も、その先もお仕事頑張れそうです。

 

以上、幸せいっぱいすぎて魂がなかなか宮城県から戻ってこれないざくおさんでした。

 
Yap照れ