こんばんざっく・・・
 
ねねねね
ねめめめめねねねねね
ねむいです。
寝てない自慢しちゃいたいぐらいねむいです。ふあー!
 
さてさて本日は14時からNHK-FMさんでアニソンアカデミーの生放送ですた。
 
しょこたんさん!
 
めっちゃかわいくて素敵な方でした。
緊張してるわたしにもやさしかったなァ。
ZAQのルーツについても深く掘り下げてくださいました。
 
いい番組だなー。ほんと毎週ツイッターのトレンドにはいるだけある!アニソンについての愛があるMC様方でありがたかったですハート
またぜひ遊びにいきたいです・・・ハート
 
なによりしょこたんさんに「かっこいくて難しい曲、わたしにもかいてほしいっ!」って!
いわれたのが!もうほんと!うっはー!冗談でも嬉しかったですラブ
 
 
 
 
そして、制作のお仕事を。
 
この楽曲は、今年のわたしを象徴する一曲になるんだろうな。
 
全身全霊で挑んだよ。
 
ありったけのわたしを詰め込んだ。
 
死にそうなぐらい悩んだし
なんども作り直した。
 
その楽曲にようやく光が差し込んできたの。
 
よかったなぁおまえ。。
 
母は、おまえが巣立つその日まで、
おまえがすこしでもキレイに見えるようにいっぱいがんばるよ・・・。
 
この歌や楽器のレコーディングも楽しみだけど、みんなの体に聞かせるのはもっと楽しみusa
 
期待してててくださいね。
 
もうだめだ、文字が3重にみえてきあ・・・
 
ねね
 
ねねねねねもい
 
寒いふきだし
 
にゃー
 
zzZ
 
Yap........nya