こんにちわ。
 
3/12(日)に京都で開催される
FANJ Premium Live-2017 Spring-
にZAQの出演が決定しました。
 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002214070P0050001P006001P0030001
 
3月9日のアコースティックライブ開催が発表された直後ですが、
こちらもぜひ遊びにきてくださいっ。
 
Rayさんとの共演は最後になりそうだなぁ。。。
 
本当に残念です。
 
でも、ほんといつ音楽ができなくなるかなんて、誰にもわかんないから。
せいいっぱい、今できることをやるんだ。
 
楽しんで歌いたいと思います爆  笑
 
そして、久しぶりに楽曲提供のお知らせもあります。
 
2/15に発売する「LIVE THE@TER FORWARD 03 Starlight Melody」
の、04. Sweet Sweet Soul
を作詞しています。
 
作曲:BERABOW, SigN 編曲:Shinnosuke
歌:アリエス [大神 環 (CV.稲川英里), 野々原茜 (CV.小笠原早紀), 箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)]
 
(敬称略です。)
 
とても個人的な話ですが
SOUL'd OUTはわたしの青春でした。わたしが日本語ラップを聴くきっかけになったユニットです。
そのメンバー・トラックメイカーであるShinnosukeさんが編曲をされています。
 
彼のトラックに歌詞を乗せられるなんて、手が震える思いでした。
ここ数年で一番胸にジーンとくるお話だったかもしれません。
 
アリエスの子たちにとっては「くらぶ」も「ひっぷほっぷ」も未知の聖域。
彼女たちの心のなかにある「おとなたちのひっぷほっぷ」を、彼女たちが歌うという
とてもくすぐったい可愛らしさのある歌詞になっています。
 
BERABOWさんとSigNさんによるキャッチーなメロディと
Shinnosukeさんのグリッチホップなトラックが光る素敵な楽曲です。
 
めちゃめちゃわちゃわちゃしていて、
フルサイズになるとそのわちゃわちゃ感がオーバーヒートしているので
そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです口笛
試聴できます。
 
よろしくおねがいします。
 
とくに貼れる写真もないので
この前食べた和菓子。
 
 
 
あんこは苦手です・・・。
 
がんばったけど。
 
ほいでは。
Yap.チュー