新年最初のブログを今!!!かくことになろうとはっっ。。。。
アメリカの大統領かわっとるやんけ!!!!!!
 
こほん。
 
ごぶさたしております!!!
 
ZAQデスッ!!!!
 
朝ですねッッ。
ねむいですッ。
 
さてさて13枚目のシングル、Last Proofが発売されましたよ^^3
 
ZAQのサポートをいつもお願いしているバンドメンバーの方々に演奏してもらい、とってもかっこいい楽曲がしあがりましたっ。
 
今回は初回生産分777枚のCDに直接サインもさせていただきましたよ。
結構みなさまゲットできてるみたいですねっ。
うれしいかぎりです。
 
劇場版トリニティセブンの主題歌、「Last Proof」に、加え、
表題曲のTECHNOBOYS RemixやBEAUTIFUL≒SENTENCE(ZAQ Ver)が収録されている豪華な一枚です。
 
作家の方から楽曲を提供されるなんてとっても久しぶりというかレアというか。
BEAUTIFUL≒SENTENCEは、原曲のメイガス・トゥー(原由実さん、内田彩さん)歌唱との違いを楽しんでほしいな。
 
ミュージックビデオも含めて、とてもかっこよしな一枚になったと思います。
 
手に取ってみてくださいね。
宜しくお願いします。
 
Yap.