こんにちざっく!

 

前ブログのつづきです!!!!

 

前回はhopenessについて書きましたが、

先に歌ったのは「カタラレズトモ」そして「割レル慟哭」でした。

ギタリスト山本陽介の「The Biginning」を受け継いでから、

山本陽介と一緒にカタラレズトモを演奏しました。

 

ツアーではずっとわたしのサポートをお願いしている陽介。

 

今回はアーティスト、山本陽介。

 

わたしの後ろでギターを弾くんじゃなくて、コラボするというのは全然わたしの中で意味合いが違いました。

 

ギタリストとしてインストでアニソンやっただけでもパンチ力あるのに、

それでアニサマ出ちゃうんだもんな。すごいな。と思ってたけど、

ギターを持って階段を降りる所作だけで、めちゃくちゃかっこいい陽介は、紛れもなくアーティストだった。

完全に一人で確立した世界を持ってた。

 

そしてそんな陽介と一緒にさいたまスーパーアリーナで歌えることが、心の底から誇らしかった。

 

アニサマはお祭りフェスだから、たくさんのアニソンをおなかいっぱい吸収することも大事なのですが、

音楽自体を楽しんでいるひとがやっぱりなんだかんだで一番ライブに華を添えるよなあ、と他の素敵な演者さんたちを見ていてもおもいました。

 

陽介とわたし。

コンクリートレボルティオというアニメで繋がっていなければ実現できなかったかも。

ありがとう。

 

そして、、、、

 

るなちゃん。

 

るなちゃん。。。(号泣)

 

Ripple Effect。。。。やってくれたよ。。。。嬉しい。。。。

 

正座してるなちゃんを泣きながら見守る楽曲提供者。(寝癖のオマケつき)

 

プレッシャーもあったろうに。本当に歌っているときの表情が聴く人の魂を揺さぶったよ。

ちゃんと、届けようとしてた。画面越しでもわかった。

一緒にベースを弾く黒須さんも、本当にかっこよかった。

 

うう。

いつもほっぺたをりっぷるりっぷるしてごめんね。。。

るなちゃん最高だったよ。。。

 

MAONさん。

ALTIMA活動休止は残念だけれど。なくなるわけじゃないもんね。

MAONさん今日もめっっっちゃ可愛かったよ。。。すき。。

 

ちなみにCyber Cyberでわたしもステージに出て踊ったんだがヒドいもんでしたね。

踊る肉団子でしたね。

もう二度とわたしにサンバステップを踏ませるなよ。と神を睨みつけてやりました。

 

May'nさん、るなちゃん、AKINO with bless4さん、陽介、黒須さん。

。。。。ん!?奥井さんもいるな!?!?笑

 

May'nさんもAKINOさんたちもほんと強烈だったね。

歌の力って凄まじいな。会場を支配してたね。

 

そして、昔からファンだったSuaraさん。。。。

美しすぎたし、話すときさくにお話してくれたし素敵だった。。。えーん

夢想歌とかまたききたいなあ。。。。

 

i⭐︎Risちゃんとか松本梨香さんとか、私の永遠のアイドルりえしょんとかもいたんだけどとったはずの写真が。。。ない。。。。ガーン。

 

見つけたらあっぷするね><。

 

アニサマ、本当にたのしかった!最高の夏でした!ありがとう!!!!!

 

今日は2日目だね。

わたしも見に行くよ〜!

みんなでもりあがろうね!

 

Yapグラサン