本日は
「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」神化超人フェス でした!

いきなりカタラレズトモで登場し
最後に割レル慟哭を歌唱しました。

声優さんたちによる脚本家・會川昇さん書き下ろしの朗読劇や、
わたしがずっと聴いていた憧れのアーティストさんたちのライブ。
とても密度の濃い内容のイベントでした。

そういえばライブをホールでやるというのは久しぶりでした。
なのでいつもと違う緊張感の中でうたったのですが、いやはや曲が曲だけに
暴れた!

ZAQ至上、もっともエグい曲かもしれない割レル慟哭。
いつもの曲がナイフだとしたら、ノコギリみたいな曲ですね。

お客さんも、初めて聴くひとがほとんどだったと思います。

しかもDr.かどしゅん、Bass.黒須さん、Key.のざっきー、Gt.陽介くんという
わたしのホームといえる環境での披露は、歌ってて気持ち良かったです。

カタラレズトモで
星の輝きみつめていたら 向こうも此処をみていた
だからって逸らせない、そう生きていく
。」

という歌詞があるんですが

その部分を歌ってるときに天井に星の柄の照明がちりばめられてたんですよ。
歌詞のとおり、逸らさずに歌ったよ。

あれには感動したなぁ。今日1日のためだけに、照明さんが歌詞をしっかり聴いてくださってたんだなって。

今日に限らずだが、イベントっていろんなスタッフさんが作ってる。

歌手としての最大限のパワーでカッコつけることで、
聴いた人々の心に「コンレボは音楽面でもヤルんや!」を打ち付けられてたらいいな。

これからもコンレボよろしくお願いします!


出演者の方々と。

ありがとうございました!


Yapぺこ