こんばんは~!

今日は『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪』を観てきました~。

場所は東京ドーム。
東京ドーム2daysってなんなんだ。すさまじいな。
東京ドームはまだそんなに多くなかった頃のEXILEさんのコンサートを観に行ったとき以来なので、とっても久しぶり。10年ぶりぐらいじゃないかな。。。笑

奇跡的伝説の瞬間を目にしました。

「限られた時間の中で精一杯輝くことが私たちの使命」と輝かしい瞳ではっきりと言い切った高坂穂乃果ちゃん。

その言葉には嘘も偽りもなく、舞台上の9人+9人はしっかりと輝き続けていました。

無謀な夢から始まって。
ほのかな予感から始まって。
何度でも諦めずに。
元気の温度を下げずに。
夢を叶えるのはみんなの勇気だと。
みんなの想いが導いた場所で。

しっかりと歌を届けた彼女たちは、
ほんとうにひとつの光だったなァ。

光を追いかけてきた彼女たちもキラキラと光っていたし、
その光を追いかけてきたファンのみんなも、ひとつの光になっていた。

音楽のもつ力は無限に続くと確信した瞬間でした。

「みんなで叶える物語」を徹底したプロジェクトだなぁ。
ライブの最後まで、ラブライブ!はみんなのものだった。

僕たちはひとつの光、という曲はようやく今日、完成したのだな、と思いました。
全員で歌って、今が最高だと全員が叫んで、ようやく。

夢をたくさんみせてもらいました。

ラブライブ!を愛する全ての人に感謝したい一日だよ。みんなほんとうにお疲れ様。

はぁー。
帰宅して一曲仕上げたんだが、
思うことがありすぎて、ぜんぜん眠れそうにないよー。。
このブログもぜんぜんまとまってない気がする。。笑

でも、「今」を常に「最高」にするためにも、
後悔のないように生きなきゃいけない、ということも教わったから。
わたしは最高の音楽を作るために、寝る。

おやしむ~ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]



Yapぼー