こんにちは!

『割レル慟哭』MV
完成しました!

以下、CD情報です。
TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG』OP主題歌「割レル慟哭」
ZAQ
アーティスト盤 (CD+DVD) LACM-14479 / ¥1,800 (税抜)
アニメ盤 LACM-14480 / 1,300円 (税抜)
2016.4.27 on sale

CD
01. 割レル慟哭 (TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG』OP主題歌)
02. 星空を歩く音
03. Page
04. 割レル慟哭 (OFF VOCAL)

DVD ※アーティスト盤のみ収録
割レル慟哭 Music Video
Making of 割レル慟哭

さらに、4月27日発売のニューシングル「割レル慟哭」初回生産分特典として、
「ZAQ LIVE TOUR 2016」最速チケット先行も実施決定!!

詳しくはZAQ公式HPこちらから!


カタラレレレラレレ。。。。(噛んだ)
。。。。コホン。カタラレズトモの姉妹曲として生み出した、味付けの濃いこの楽曲。
攻めております!
MVも、走って動いて飛び跳ねております!!
ビカビカ光っております!

今回のMVディレクターさんは、カタレラレレロ。。。。。カタラレズトモの時と同じZUMIさんという監督さんなので、
実はあの時の物語の、未来の世界になっています。
退廃的な世界からの脱出がテーマですね。

あまり動画の中では映っていないケド、今回のZAQには「ボディガード」が居ます。
むっちゃカッコイイ、黒人の相棒、レイナードさん。
フルサイズでは、レイナードとわたしの絡みも垣間見れるかと思います。へへ



カタレラルトロ。。。カタラレズトモの時は、
カモンエクゥス!レリゴー!!」や、
ルックアットミー!」などのコールをお願いしていましたが、今回は、

Aメロで
『Unshaken Mind!!』
そしてサビの前に
『Change The World!!』
の二つがあります。

ライブで、ここがキマればめっっっっちゃカッコイイと思うんだよわたしは。

みんなの「慟哭」を聞きたいのです。よろしくね♡

Yap!!やったー!