おはようございます。
3月16日にはたくさんのお誕生日おめでとうメッセージをありがとう。

昨日は AJ Night前夜祭アニソンCLUB!in ディファ有明でしてよ。
今年に入ってライブをしたのは昨日が久々。
とっても緊張したけれど、やっぱりライブはいい。

なんでそんなに楽しいの?ってぐらい楽しんでくれるお客さんの顔がほんとに好きだ。

素敵な共演者様がたと。


相棒(?)motsuさんと、鈴木このみちゃん。
「わたしがモテないのはどう考えてもおまえらがわるい」を3人で絶唱。
衣装間違えた。。ってぐらいワイルドに頭ふってめっちゃ楽しかったです!


奥井雅美さん。
今回はいっぱい助けられた、偉大なる大先輩。隣で歌っていると、客席からじゃ気づけない奥井さんの歌声のスキルが見えて、本当に素晴らしい歌手だなと再確認。


i⭐︎Risちゃん。
わたしのなかでの、声優アイドルユニットの中で最推しのリスちゃん。ステージもスゴいんだけど、パーソナルが強くて見てて飽きない。スゴい。
一緒に「トゥッティ!」歌わせていただきました。


大橋彩香ちゃん。
スタジオで会ってもいつも笑顔を絶やさない、ひまわりのような方。歌もダンスもへごへごしてるときも、かわいすぎてこっちも自然と笑顔になる、貴重な方!


三森すずこさん。
初めてちゃんとお話しできたんだけど、明るくて賢くて気さくな方で、こんなに魅力的な方だったんだ!と気づけました。
私がフリースタイルで即興ラップを披露する機会があったんだけど、「すずこ可愛いよすずこ!」ってツイッターで見たことあるような言葉を思いついてガーっと使ってしまったので、後で謝りました。笑

そして、重大なことが発表されました!

ZAQ 3rd LIVE TOUR開催決定!!

ZAQ 3rd LIVE TOUR開催決定!!
今回は、東京・大阪・名古屋に加え、ZAQ初となる、仙台、福岡を含む全国5カ所!
さらに、4月27日発売のニューシングル「割レル慟哭」初回生産分特典として、
「ZAQ LIVE TOUR 2016」最速チケット先行も実施決定!!

ZAQ LIVE TOUR 2016

9月17日(土)愛知・名古屋BOTTOM LINE
9月18日(日)大阪・梅田CLUB QUATTRO
9月22日(木・祝)宮城・仙台Rensa
10月2日(日)福岡・DRUM Be-1
10月22日(土)東京・新木場STUDIO COAST

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG』OP主題歌「割レル慟哭」
ZAQ
【アーティスト盤 (CD+DVD)】LACM-14479 / ¥1,800 (税抜)
【アニメ盤】LACM-14480 / ¥1,300円 (税抜)
2016.4.27 on sale


ついにキタ、、、、3rd、、、全国ツアー、、、!
今回は、なんと仙台と福岡にもお邪魔します!
そんなに日本中にお客さんいてくれるかな。。と不安ですが。
待ってくれている誰かのために、歌いにいくよ!
だから来いよ!
すげえヤツをみせてやりますよ!

さて、今日はこれからAJです。
コンレボステージにお邪魔しまーす。歌いにいきまーす。
今年に入って、一番緊張してまーす。
がんばりまーす( ˘ ³˘)

Yap!!be