朝方の更新すみませんっ。


昨日は、夜からレコーディングがございました。

前回のブログの、大好きな大好きな人たちに会いに行くっていうのは今日のことで。

なんとなんと、わたしのライブをサポートしてくれているZAQ JAPANが、そろい踏み!


バァ~~~~ン!
みんな色違いのお揃い腕時計をしてるんだよ~!黒須さんだけ見えないけどww

DJのA-beeさんは、レコーディングでは参加されないので、いらっしゃらないのですが、、、
(でもhopenessではアレンジを手伝ってもらったりたりしてるので、いまもたくさんお世話になってます♫)

全員売れっ子のミュージシャンで、なかなか予定が合うこともないんですが、今日はなんと揃ったの!
野崎さんは、キーボードでの参加は初めてなので、実質ZAQ JAPANでレコーディングするのって初めてなんだよね。

すごーく興奮したよ~!
演奏は当然、絶好調!だった!
信頼してるみんなと一緒につくった音楽。お届けできるのが楽しみだなー。

とても前向きポップなロックナンバーですっ。

うひひっ。

そして、3/10は、ドラムのかどしゅんさんの誕生日でした!
おめでたーい!たーい!

ギターの山本陽介さんが3/6、ベースの黒須克彦さんが3/19、わたしが3/16なので、ごぶんのよんが3月うまれー!

ということでケーキの宛名は。。。

プレートは主役のかどさんに食べてもらったよ~星・スター
6月生まれの、のざっきーを含めた全員に、誕生日プレゼントも渡せたし、とりあえず一安心♫
のざっきーにとっては、随分フライングゲットだったけどw

また、4月17日にこの全員でライブができます!神化超人フェスでね!

たのしみだよー!うふー!


かどさんおめでと!

ほいじゃっ。

Yap!!ボルツ喜