劇場版「ペルソナ3 #4 Winter of Rebirth」が上映中ということで


田上真里奈ちゃん、富田麻帆ちゃん、田野アサミちゃん、阿澄佳奈ちゃんで
新宿バルト9に鑑賞しにゆきましたっ!

劇場版は、4部作ということで、今回が最終章。
全部作、映画館に観に行ったけれど、最終章は特別におもしろかった。

当然なのですけどね。ファイナルなわけだから。盛り上がる盛り上がる。

「命の意味」「記憶の価値」を深く考えさせられる作品で、わたしの人生にも大きく影響したゲーム、ペルソナ3。

舞台版ではわたしもアイギス役を演じましたが。。
本当に素敵な役をいただいてたんだなぁと再確認。

画のクオリティがめっちゃくちゃすごくて、色彩感や線の太さまで細かくペルソナ3の世界観を忠実に表現してました。

ラスボスに見る「勝てない感」って、やっぱRPGものには超重要だよね。笑

ほんとに素敵な作品。

ペルソナ3を好きでいられたおかけで、素敵な仲間たちにも出会えた。


これぞ!コミュMAX!

ちなみにペルソナシリーズはほぼ全部やっているので、ペルソナ5もとっても楽しみ。
もうアトラス(ゲーム会社)の犬になりたい。わんわん。



。。。こほん。


えー、
ZAQ 10th singlehopenessが絶賛発売中です!

突然の宣伝。

みなさまよろしくねー!


それでは素敵な1日を。
Yapeye01