こんばんみ!

先日、知っている俳優さんやスタッフさんだらけが参加している、おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん」
を見てきました~にゃ

こちらの舞台デスッ。
漫画原作なのだけど、クドカンさんが映画化したことでも有名な作品でした!

舞台ペルソナ3のときに、お世話になったみなさん。。
しかも、場所はペルソナ3を公演した会場、シアターGロッソでした♫
だから思い入れというか、グッとくる部分もたくさんあって。
とっても!とっても!面白かった~♫

ゲイでヤク中の主人公、その彼氏、死んだひと、死んでないひと、牛、なぞのスーパーヒーロー戦隊。
いろんな登場人物が入り乱れて、わちゃわちゃと暴れまわったり、
ただギャグコメディとしてツっぱしるのかと思ったら意外としっかりしたテーマがあったり。

今年観劇した舞台はもう2本目なんですが、めちゃくちゃ面白かったし笑った~。
最高だった!

終わったあとは、出演した俳優さんたちがお疲れのところ飲みに誘ってくれたので
「こっからまだまだ公演がんばってネ打ち上げ」をしてきました!


右上から:田代哲哉さん、一緒に観てた阿澄佳奈ちゃん、藤原祐規さん、
左上から:松本祐一さん、西山丈也さん、田上真里奈ちゃん、富田麻帆ちゃん

久々に大好きなみんなに会えてすっごくすっごくうれしかた~!
今年もまたがんばろう。
みんなに、「ZAQもがんばってるよー!」って自信持ってまた言えるように。

大阪公演もあるらしい!大盛況ですね!

みんながんばれ~!

Yap!!