ZAQの記念すべき10thシングル、
TVアニメ『紅殻のパンドラ』OP主題歌「hopeness」発売決定!

TVアニメ『紅殻のパンドラ』OP主題歌
「hopeness」
2016.2.3 On Sale
【アーティスト盤】LACM-34447 ¥1,800+税
【アニメジャケット盤】LACM-14447 ¥1,300+税

紅殻のパンドラ アニメHP http://k-pandora.com/


そうなのです~!新曲がでます!

hopenessは、ホープネスと読みます。

希望の歌。
希望にあふれた歌です。
hopenessは造語で「希望になる」の意味を込めています。

これまで、ZAQの歌といえば、攻める!尖る!カッコをつける!どや顔で突き進む!
という歌が基本姿勢でしたが、すこしだけ、ま~るくなりました。
マイナーコードの楽曲が最近続いていた中で、すこし自分の中でも原点に帰ってみたいな、と思ってたので、こんな風に明るくてポジティブな曲を歌えて嬉しいな。

オンエアが始まったら、もっと楽曲のことをお話ししたいなっ♫
PVも撮りました。
公開をおたのしみに!

あっ、カップリング曲も、2曲新録ですっ。
A面のキラキラ感をブチ壊すような絶望の歌。爆笑。
そして目を瞑って、夜寝る前に聴いて欲しいような大人の優しい歌。のラインナップです。笑

今回の10枚目のシングルのコンセプトは
引き算と女らしさ
です。
これまでのCDとは違うかんじに仕上がるよ。
とくに、女の子たちの心に響くといいなぁ。

新年あけて、今年ももっとたくさんの音楽を楽しんでいきたいと思います。

音楽をとおして、すてきな出会いがありますように。。。



改めて、今年も宜しくお願いしますにや
Yapうさぎ