こんばわ~ん( ´ ▽ ` )ノ

ぶじ、東京に帰ってまいりました!

10/31は、第30回国民文化祭かごしま2015アイドル進化論。というイベントに出席しました~!

鹿児島出身の声優、赤崎千夏さん、福原綾香さんとともにトークショーに登壇し、その後凱旋ライブと称してやりたいほうだいやってきました~( ^ω^ )


ちーちゃんとふーりん♫
Pileさんともご挨拶できたのですが、残念ながらバタバタしており、写真は撮れず。。

地元鹿児島でも、東京と変わらずアニメやアニソンを愛してる方々が集まっているんだな~、わたしももっともっと頑張っていこうって思いました。

セットリストはこんなかんじ!
feel the noiZ
カタラレズトモ
君へ(弾き語り)
のんのん日和(弾き語り)
INSIDE IDENTITY(feat.赤崎千夏)
SparklingDaydream
ONE WAY ROAD!!


そうなのです!中二病でも恋がしたい!の森夏役として出演していた赤崎千夏ちゃんと、同アニメのED主題歌を一緒に歌うことができたのです~!

赤崎さんサイドにはダメ元でご相談。。。だったのだけど、ちーちゃんは引き受けてくださいまして。。。。ほんと嬉しかった!ありがとうちーちゃん。いや、モリサマーと敢えて呼ばせていただこう!!!

INSIDE IDENTITYを歌ったときの会場のテンションが爆上がりしてたので、こちらも負けて入られませんでしたね^^

ほんとレアなライブをやらせていただきました。

「のんのん日和」も、フルコーラスをひとりぽっちで演奏したのは初めてだったりします。
実家に帰ってのんびりしてるかとおもいきや、実は死ぬほど練習してました。笑

鹿児島のアニメ文化がこれからも発展していくといいな。



さて、さて、さて!次は。。。

ですよ!
ついにくるぞおぉぉぉぉぉ!!!もう、はんぱないライブに仕上げてやるんだから。
ぜったい最高のライブにするんだから。




今日はおらん様の一周忌。
今も変わらず愛する、だいすきな愛猫。
偲びながら、眠ろうとおもいます♫
おやすみなさい。

RIP.