こんばんざっくー!

東京はジメジメとしていて、寒くて、なんだかイヤ~なかんじのする気候ですね。

さてさて本日はanimeloLIVE! Presents アニソンCLUB!-R vol.09でした!

今回のゲストさんは、茅原実里さん!

いや~。
昨日のブログでもその緊張の旨をお話して、
真面目に進行しようと直前まで決意してたのですが、、、
いざ番組が始まってしまうと、破顔の極みでした。笑

だって茅原さん、とっても綺麗なんだもん。(ひらきなおり)

観客のみなさまにも、ニコニコ生放送の視聴者にも、ひたすら『やーい!オタクー!キモイぞー!』ってイジられまくっておりました。

『わたしはプロのみのりんオタクだもん!』
という...謎の抵抗もしたんだけど...
抵抗むなしく...うん...幸せそうな顔ずっとしててごめん...



えへへへへ!


イベントのOPでは、「Paradise lost」をmotsuさん、茅原さん、わたしでコラボしました。

たまたまテレビで流れてきた「パラロス」に耳を傾けていなければ、いまのわたしはありません。
だから、わたしにとって「パラロス」は本当に本当に大事な一曲だったのです。

イントロが流れてきた瞬間、みんなの歓声が耳をつんざいたその瞬間、

「パラロスを茅原さんと歌えてすごく嬉しい」
「アニソンのライブに夢を抱いてよかった」
「最初にいった声優ライブが茅原さんで本当によかった」

っていう気持ちでいっぱいになり、ただでさえキーが低くて音程を取るのがZAQには難しい曲だったというのに、歌っている途中で、歌声が涙に包まれてしまいました。

大事なテレビ番組なのにごめんなさい。
今日は、終始ポンコツMCであったことを深く反省する。
反省!....反省おわり!

茅原さんのライブパートは最高でした。
新曲「恋」(11/18発売!)も本当に素晴らしかったです。
トーク中もお話を聞いているだけで癒されるし、今日は何度も彼女の笑顔に救われるような気持ちになりました。

アニサマ2015の裏話も少ししましたよ!

放送をお楽しみにね!
観覧にきてくださっていた、えみつんも一緒に、アニソンクラブチーム&茅原さん!





そして、わたしもライブパートで
「Alteration」
そして、新曲の
「カタラレズトモ」を初披露しました。

わたしの緊張の理由その2でもあった
カタラレズトモ初披露ですが、少し予習してきてくれた子もいたのかな、サビ前の
「C'mon! Equus Ready GO!!!」も叫んでくれる人がいて、嬉しかったなぁ。
あ、カモン エクウス レディ ゴー です。笑

エクウスってなんやネンって人は、今秋から放送開始のTVアニメ「コンクリートレボルティオ」をチェックしてね❤️笑
https://www.youtube.com/watch?v=VSQfgI7pf4I

フルコーラスだったんだけど、聴いてくれた方、どうだったかなぁ...?
ライブなどでどんどん育ってくれると信じている楽曲です。
またこの曲についても語らせてね。

次回のanimeloLIVE! Presents アニソンCLUB!-R vol.10の開催は、
10月5日です。
お迎えするゲストは松本梨香さんです!

これまたすっっっっごい楽しみだなぁぁぁぁぁああああ!!!ウヒョー



うん。それでは、おやすみなさい。
へへへ。へへへへへへへ。(破顔継続中)

Yapうさぎ