今日は、橋本みゆきさんのサマーライブ
『Re:GENERATION』を観に渋谷にゆきましたっ。



咲のメドレーも、大好きなFaze to loveも聞けたし、友恋もMarginal Linkも聞けた!
素晴らしかったな。
わたしも自信をなくすこと、多々あるけれど、何があっても続けていきたいと改めて思いました。

Futuristic Playerという曲の、おーばーふゅーちゃーーーーーー!を全員で合唱するの、作曲した身としてはすごくありがたくて、「愛されてるんだな」って思えるから幸せなのです。

moment of gloryでは、みゆきさんが一瞬わたしに向けてニコって笑ってくれたの…!
勘違いかもしれないけど!!!笑
「アイドルと目が合った!!」っていう人の気持ちがわかった!!!!っていうぐらいめっちゃ興奮した。わたしもライブでは積極的にみんなと目を合わせていこう。笑

とにかく、みゆきさんの明るくて温かみのある性格が溢れ出る、いいライブでした。

わたしはミックスボイスが超絶苦手なのだけど、みゆきさんのミックスボイスは本当に綺麗で、憧れます。

素敵な素敵な先輩だな。

わたしも頑張ろう~テヘッ

Yapハート