こんばんざっくん!
本日は、櫻井孝昌さんと上坂すみれさんがFM東京でやってらっしゃるラジオ「ジャパラボ」にお邪魔してきました。

すみぺとはお久しぶりにお会いしてとても嬉しかったです。



櫻井さんは、日本のアニメ、オタク文化を世界に発信していくために尽力されており、すみぺと共にこの間ロシアに行っていたそう。

ライブをしたり、外交したり…

わたしもそんな風に、出来たらいいのにな。

最近、本当に賢くてクリエイティブな方とお話する機会が多すぎるので、勉強になることばかりなのです。
そういう時期なのかな。

わたしも、もっと大きな世界に目を向けないといけない。

この放送は、8/1の26:00~27:00、FM東京にて!
チェックしてみてね!( ˘ ³˘)



昨日は、劇場版ラブライブ!の打ち上げがありまして、出席してまいりました。



挿入歌の『僕たちはひとつの光』を作曲したので呼んでいただきました♩

監督の京極尚彦さん、作詞家・畑亜貴さんともご挨拶して、いろいろなお話を聞けました。
楽曲を制作している間は、ランティスのプロデューサーやディレクターさんに相談しながら作っているため、アニメサイドのスタッフの方々とのやりとりは少ないのです。
だから、映画を作った方々の顔が直接見れて本当に良かった。

お疲れ様でした。。。

ちなみに!7月16日付のオリコンチャートで、僕たちはひとつの光が
CDシングルデイリーチャート1位でしたね♡
提供作品での最高順位です!

全世界のラブライバーさんたち、スタッフさんたち、おめでとうございます~あはは

それではまた。
Yapクーちゃん