こんばんわ~^^

いちにち二回投稿!えらい!わたし!

さてさて、いよいよ今週末に控えている、
ニコニコ超会議2015ですが。

『avexステージ』第3弾出演アーティスト発表になりました!

avexステージ

詳しくはリンク先をごらんくださいっ。

わたしはランティス所属のアーティストですが、トリニティセブンで初めてavexさんとお仕事させていただきまして。

いろんなトリニティセブンのイベントに参加させてもらうことで、トリニティセブンをもっと愛することができた。

こうやってavexステージで歌わせてもらえるのはとっても光栄なことだし、気合いがはいります。

ZAQの出番は26日の12:20~12:50
です。
そんな長い時間、トリニティセブンOP主題歌「Seven Doors」だけを歌うわけないので、
もちろん他の楽曲も歌わせてもらいますよ!


すでに発表されている「超音楽祭」ステージでは味わうことができないようなセットリストにしています

ふふふ。
トリニティセブンを知ってる人には絶対にみてほしいなぁ。

同じ日、違うステージでの歌唱が決まっているけど、超音楽祭のほうも、evaxステージのほうも、全力で楽しませますっ。

ので、ぜひぜひ!2ステージとも遊びに来てください!!!!!

待っている。

Yapあは