ZAQの新曲
「Seven Doors」
のミュージックビデオが出来上がりました。

Youtube動画

TVアニメ「トリニティセブン」のOP主題歌となっています。

表題曲としては初めてですが、生バンドでの演奏です!

もちろんバンドメンバーは…
Bass.黒須克彦さん
Gtr.山本陽介さん
Drms.かどしゅんたろうさん

です!
もうZAQの音源もライブも、彼らの演奏でなくては完成しなくなってきました…AHAHA

なんと、「Seven Doors」は…
ZAQが歌ったアニソンの中で最速テンポです。
頭とか振ればいいと思うよ!ねこたま


これまでわたしは言葉をこれでもかと詰め込んで歌を作ってきましたが、
今回は極力、文字の弾数を少なくしています。

わかりやすく、食べやすい楽曲を目指しました。

そして、トリニティセブンの世界を、なにより大事に。
登場人物が多く、誰視点で歌の物語をすすめようかなーと思っていましたが、やはり、主人公アラタの立場で、トリニティセブンたちと共に従兄弟の聖を救出するという大きなストーリーを歌いました。

歌詞で
理不尽でイビツな世界で僕らが見つけた、ココロのチカラで変えられるものを 僕は運命とは呼ばない
と書きました。

魔王としての運命をどうアニメで切り開いてくのかなーっていうのが楽しみです。

ちなみにトリニティセブンではアキオ派。アキオ大好き。ヘソが好き。


はい!めずらしく楽曲について語ってみました!



そして!同曲のシングルの発売も決定しております!

…まぁPV撮ってるんだから、そりゃCDになる…か…(笑)

今回は、ランティスからではなく、avexさんから11/19に発売になります。

7枚目のシングルになります。

トリニティセブン
7thシングル…
曲名がSeven Doors

因縁をかんじますな!

PVは、珍しくモード系ファッションで、シンプルかっちょいい内容になっています!

撮影たのしかったぁ。

撮影チームのみなさまと、ZAQポーズっスマイル

みなさま、ぜひ感想をおきかせくださいね。





PS
東名阪ライブツアーとかリスアニ!LIVE-5出演も決まってたりするので!
またあらためてお知らせします!><

Yapかお