うみょはーっっっ
(興奮のあまり意味不明なご挨拶でもうしわけありません)

アニサマ1日目出演してきましたよぉぉぉぉん

キャハハキャハハキャハハ


真っ赤だね~~~~
素晴らしい王蟲の群れでした☆

私は、
OVERDRIVER[RAIL WARS!!ED]
ZAQNESS[FreestyleONENESS Remix]
Alteration[ささみさん@がんばらないOP]
を歌いましたっ。

ZAQNESSは、今年のアニサマテーマである「ONENESS」をZAQがリアレンジし、
そのトラックでラップをする感じのフリースタイル風味のMCですっ。

去年、「MASANIANISAMA」というフリースタイルもぶっかましましたが、
今年は10周年というわけで、自己紹介というよりアニサマへのリスペクトを込めて、歌詞に10年間のアニサマテーマをねじ込むというラップをこの日のために作りました。

憧れの茅原実里さんから受け取ったバトンを、RAIL WARS!!のOP曲からのED曲という形で披露し、
去年歌わなかった2nd single「Alteration」でワッショイワッショイしてきました。


本当に楽しかったなぁ…。
いつまでも、いつまでも、「世界一のアニソンイベント」であり続けて欲しい。
わたしもアニソンを愛し、アニサマにあこがれてこの業界に来た人間だからこそ、
とてもとても大切な夏のイベントなんです。

アニサマ最高!



んではアーティストさんたちとの写真をば、ちらほらと…


黒崎真音さんっ。
真音さんは本当に歌声に芯があって、ステージングも綺麗で、どの角度から撮られてもめっちゃ可愛い。
ALTIMAのステージやべーな!エンターテイメントだな!って思いました。
ココロが熱くなって、末恐ろしさに体が冷えていきました。
ヒェアだけに。…冷えァ……


泣



流田プロジェクトのみなさま、小野賢章さん、茅原実里さん、ALTIMAのmotsuさんと。
テンションたか~いっ!笑
また流田さんたちとも共演したいなぁ。


小野賢章さん。
レーベルメイトで、役者としても、とても尊敬できる方です。年下なんだけど、落ち着きがある色男さんでした。バック宙やってたよ。アニサマで。バック宙。かっちょいー!


茅原実里さんとっ
MCで「RAILWARS!!」について触れてくれて、「次の人にバトンを渡します」と言われたとき、優しさと勇気をもらいました。
私は出番の前、緊張で死人のような顔をしていたのですが、「大丈夫だよぉ~ZAQちゃん、大丈夫、大丈夫!お客さんたちはみーんな仲間だよ~!」と裏で言ってくださいました。
アンコールでもおとなりで歌わせていただきました。
本当にだいすき。こんな女性になりたい。


藍井エイルちゃん。
とても話しやすくて音楽に対してストイックで、すっげーかっこいいステージ。
お客さんの心を鷲づかみにする「音楽」を楽しんでいて、素敵だった。

会場はもちろん青かったよ。


かんどぅー泣


…こほん。そんなアニサマ。あと一日ありますね!
行く方は、最高の夏を楽しんできてください♡


おまけ

アニサマ衣装はこんなかんじ。頭にバナナのっけてみました。
茅原実里さんのステージを直立不動で観ているわたしと、プロデューサーすずめさん。

なんかみのりんさんのステージ観ると、背筋ピーンってなる(笑)なんでかなぁ…。

おやすYapぺこ