こんばんざっきゅん。

舞台ペルソナ3の稽古が毎日行われています。

先生たちも先輩たちも本当に素晴らしいパフォーマンスをされるので、ZAQはこれの100倍頑張らないといけないであります。

もう時間がなーい
なーい
なーい…

やるしかない!

さてさて
そんなペルソナに出演される俳優さんたちを隠し撮りしまくったので、許可を得て載せます。うふ


荒垣真次郎役の藤田玲さん。
チドリのヘッドギア(?!)をつけてメイド風なのです。



ストレガのジン役の松本祐一さん。
ダンス(?)ちゅう。


ストレガのチドリ役のはねゆりちゃん。
ZAQのスナップバックかぶってくれました♡



天田乾役のWキャスト!
坂口湧久さん・鈴木知憲さん!
サボってないですっ。ペルソナの漫画を読んで勉強中ボーイズなんですっ。



本番まであと一ヶ月をきっております。
とてもいろんな意味でヤバイであります。
オルギアモードで走り抜けるであります。




おまけ
今日の桐条美鶴先輩であります。
【題名:タルタロスでずっと同じフロアに居たら現れるアイツ】

あさみィィィィィィィっっっ汗ボタボタ・・・NG