こんばんざっくー☆

いやはや、
W杯おもしろすぎるでしょう!!

前々から海外サッカーが好きで、チラホラ見ていたんだけど、
やっぱW杯ともなると全然気持ちが違う~~~~!!!

アルゼンチンのメッシも言ってたけど、今年は本当になにが起こるかわからないね二コリ①

わたしは、スペインを応援していて、いつかトマト祭りに参加したいがためにスペインに行ってみたいほどスペイン好きなんだけど、

W杯でのスペインは…。

………。

……………orz…。

スペインFWのフェルナンドトーレスが、試合後こう言いました。

「僕たちは勝つことに疲れていたのさ。」

……なんということでしょう…。

勝者には勝者の悩みがあるのか。
勝ってたころのスペイン時代、まだそんなにサッカー自体を好きじゃなかったから、くやしいです。

それにしたって今年のW杯、とくに決勝リーグは楽しいね嬉しい

全試合みてるよ。
ふふふっ。





さーって!

今日はバンドリハーサルしてきたよぉーっ>▽<


アニソン界のZAQジャパーン!

先週の本公演を終えて、再びこの素敵なバンドメンバー様たちと一緒にライブが出来るんだって思うと、あまりの幸運さに泣けてきちゃう。。

みんなも、「僕って超ツイてる♪」を口癖にしましょう。ホントにツイてくるよ。



7月6日、川崎のクラブチッタにて!
1stワンマンの追加公演ライブをするんだよー!>▽<
まだチケット残っているよーんっ。笑

ライブハウスでオールスタンディングなので、
みんなとの距離が近いんだろうなって思ってる!
ちょう楽しみにしてまーっす。

みんなも、ちょう楽しみにしててねー!!!!




おまけ。
ランティス祭りテーマソング「Starling STYLE!!」の映像をみているバンマス&ベースの黒須克彦先生を盗撮っ。笑



自分が作った楽曲を、フェスのテーマソングにしてもらって、たくさんのアーティストの方々に歌ってもらえるというのは、とても幸せなことなんだろうなぁ…としみじみ思いました。

わたしも、黒須さんの曲を歌えて幸せです♡




よーしっ。今日はドイツが私の応援を待ってるから、仕事がんばろっ。




yaphiyoko