こんばんざっきゅん♪

気が付けば来週の日曜日には、ついに夢見た、ZAQファーストワンマンライブ

今日は、そのワンマンライブを盛り上げてくれる、サポートバンドメンバーを発表しますっ。




左上
バンマス&ジーニアスベース
黒須克彦さん!!!

右上
クレイジーギター
山本陽介さん!!

左下
ドラム界のファンタジスタ
かどしゅんたろうさん!!

右下
マーベラスキーボード
野崎洋一さん!!

です!!!!!!!!!!


(なお、楽器の前についてる煽りは私の勝手な偏見です。)


「どーよ!」

としか言えないこの最強布陣。

もちろん、7/6に川崎チッタで行われる追加公演「Noisy Debate」も、このメンバーでお送りします(๑・ω・๑) フム

でも、要塞がいくら素晴らしくても、主砲がポンコツだとあなたに感動を届けられないよね。

主砲ZAQ、素晴らしいバンドメンバーに囲まれながら、気合いをいれて最高の音楽を届けられるように当日まで精進したいと思います。

当日も、

ろーりん!(←黒須さん、最近こう呼ばれてるみたい)
よーちゃん!
かどしゅん!
のざっきー!
そして、ざっきー!

って、呼んでさしあげてください。敬語おかしいんですが。


がーんばーるぞっ。


PS
ん?この布…どこかで…?




Yapクプラ