こんばんざっきゅーむ。

雨…すごいねーっ。

さてさて、Twitterでは発表させていただきましたが。

ZAQの舞台出演が決まりましたっ

詳細っ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PERSONA3 the WM 新作上演&出演決定!

今年の1月に上演して好評を博した人気RPGゲーム
「PERSONA3」を原作とした舞台の最新作の上演が決定!
同時に、新登場キャラ&新キャスト発表!


『PERSONA3 the WM ~群青の迷宮~』
2014年9月16日(火)~23日(火・祝)
※9/14、15は前夜祭イベントを開催!

【出演】蒼井翔太・阿澄佳奈(Wキャスト)
ZAQ、富田麻帆、大河元気、田野アサミ、藤原祐規、
田上真里奈、唐橋充/植田圭輔/
西山丈也、松本祐一、はねゆり/
坂口湧久・鈴木知憲(Wキャスト)/藤田玲

【劇場】シアター1010

【スタッフ】
演出:キムラ真
脚本:熊谷純/神楽澤小虎
映像:PICS
音楽:目黒将司

【チケット】
最速先行予約 6/8(日) 0:00~

その他 キャラ別先行など詳細は
公式サイトをご覧ください。
http://www.clie.asia/p3wm/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、PERSONA3 the Weird Masquerade~青の祝宴~というイベントで発表になりました。

まさかの
まさかの
まさっかのーっ。
PERSONA3。

わたしが調子があがらなかったときのバイブル的存在だったゲームです。
去年、舞台の第一章を観に行って、感動したことなんて記憶に新しいです。

アイギスという役が、物語の中でどれだけ重要な役割なのか、そしてどれだけ皆様に愛されているキャラクターであるかは、原作ファンでもある私はよく分かっています。

PERSONA3を愛する人間の1人として、わたしがどうアイギスに溶け込めるか、そしてなにより、舞台は初挑戦なので、緊張と不安がハンパではないです。

でも、今日イベントにて、キャストの方々とご挨拶をし、
皆が和気あいあいと楽しそうに話している姿を見て、
「わたしもこの輪に入って、ペルソナファミリーの一員になるんだ、頑張ろう」
と、エンジンがかかりました。


まるっきり音楽家のわたしが、どこまで舞台でやれるのか?
……見守っていてください。

みなさま、応援よろしくお願いします。


がんばるぞっ。


Yapニコニコ