ZAQ1st Album[NOISY Lab.]が…

なんと!

オリコンウィークリーチャート8位でしたぁぁああ!!

わっしょーい!
わっっっしょーーーーいしょいしょい!
にこ

ありがとう!ありがとう!デビューしてからこれまでの総力を詰め込んだ、渾身の一作がたくさんの人に届けられたという事実が、うれしいです。

もし次にアルバムを作る機会があれば、もっともっと、頑張りたいな。
言い訳も出来ないほど完璧なアルバムを作りたいです。うん!

がんばるぞーっ。

さてさてっ。
「NOISY Lab.」の発売を記念して、
アニメイトさんと面白い企画をやらせて頂きましたっ。

その名も、「NOISY Lab.」発売記念キャンペーン ディスプレイコンテスト

アニメイトさんにて、ZAQの「NOISY Lab.」コーナーを作っていただきまして、

この店のZAQのコーナー、なかなかにノイジーだな。

ZAQコーナー、イイネ!

という店舗様の、
投票期間で得票の多かったお店上位3店舗に「ZAQトロフィー」を!!
また、投票していただいたお客様から抽選で5名様に、世界でたった5個しかない「ZAQメダル」をプレゼント!

投票コーナーは、こちらです!!!!!!
↓↓
投票コーナー

【ディスプレイ展開期間】
2014年4月15日(火)~2014年4月27日(日)

【投票期間】
2014年4月18日(金)~2014年4月27日(日)


ですっ。

これ、ちょう面白い!
みんなセンスあるなあ~~~。凄いです!!
全国のアニメイト様…本当に本当にありがとうございます…!!

こんだけ全ての店舗でZAQのロゴがちりばめられていると、どんどん浸透していくのかなーうふふ♡


んでわでわ
皆様、投票よろしくお願いします!

Yap花