こんばんざっきゅんsurprised

2014年2月17日(月)配信の『ラジオ中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~』
に、ゲスト出演いたします~!


【番組名】
ラジオ中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~
詳細リンク

【配信日】
2014年2月17日(月)

【パーソナリティ】
内田真礼(小鳥遊六花 役)
赤﨑千夏(丹生谷森夏 役)
浅倉杏美(五月七日くみん 役)
上坂すみれ(凸守早苗 役)

【ゲスト】
ZAQ(OPアーティスト)

【メールアドレス】
chu2@onsen.ag

© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



この間、収録にいってきましたー。中2メンバーは、本当にみんな仲良くしていただいているので、とってもくだけた感じでお話させてもらっちゃいましたヨ。
勝手に、「ホームだ!!」とか思っちゃってました。
みんなむちゃくちゃ面白くて最高のキャストさんたちです。みんなずっと笑ってた。楽しかったー!

まあやん、すみぺ、あずみん、ちーちゃん、みんなありがとうだいすきteary中二病おわってほしくないよぉ~teary

最強の女子妄想中2トーク、お聞き逃しなく。






そいからっ
ZAQワンマンライブの最速先行受付も、17日の23:59分までとなっております。
詳細リンク
「まだ予約してねいぞ!」のかたはお早めに~♪

Yaphehehehehe