HI!!

ZAQでござっく。

世間はクリスマス一色ですね。

わたし、先ほどコンビニにひとりで眠眠打破を買いにいきまして。
徹夜するためなんですけれども。
すると、カップルたちがお泊まりセットを買っているわけですね。

うーん。これは。

もう一度いいますね。

わたし、先ほどコンビニにひとりで眠眠打破を
=========中略==============

さて帰宅しました!今日は告知をしますよー☆

その前にシャンパングラスに眠眠打破をそそいでね。

うん、それっぽいね。

……。

………………。

さて!!!!告知をしましょうねー☆





25組のアーティストが参加、「ディズニー・ロックス!!!ガールズパワー」内容全貌を発表!!!!
詳細はこちらより!

というわけで!ディズニー・ロックス!!!ガールズパワー
の全貌が明らかになりましたね。

わたしがリミックスさせていただいた曲は…

13. This Is Halloween  [The Nightmare Before Christmas]

です!!!!!クリオネクリオネクリオネ

ナイトメアビフォアクリスマスというディズニー映画の主題歌、「THIS IS HALLOWEEN」です。

丁度この曲は、ハロウィーンの時期に製作をしていました。

そして今日、クリスマスイヴに発表しましたサンタさん ぼうし


ナイトメアビフォアクリスマス、みなさん知っているかしら?

子供のころから大好きな大好きな映画で、ティムバートン監督に初めてハマった作品なの。

この曲が聴きたくて、キングダムハーツっていうゲームも始めたぐらい。笑

ZAQがトラックをつくり、声も当てました。
転調に次ぐ転調の嵐で、作っていてホントに楽しかったです。

原作の雰囲気を壊さないようにポップすぎるほどポップに、恐怖を表現しました。

ひとり動物園のような楽曲です。

楽しんでもらえたらいいなぁ。

またいっぱいいっぱい続報があると思うので、お楽しみに!!!!




みなさま、メリークリスマス!!!!!


はぁ眠眠打破おいしい。





Yap!!!ねこ3?