11月24日は、横浜アリーナにてANIMAX MUSIX 2013(二日目)の日っ。
ZAQはなーんとっ

ヒャダインさんとっ。

カカカタ☆カタオモイ-Cをっ。

一緒に歌わせてもらっちゃいましたよおぉぉぉぉ


$.

うわああああんっっっ。

うわああああんっっキャハハ

サプライズゲストとしてZAQを呼んでいただいたので、事前にみんなにお知らせすることは出来なくてごめんね。

ZAQ出生のきっかけをくださった、ヒャダイン大先輩との初コラボ。

まだまだ、自分の力じゃ隣りにたつことは出来ないって思っていたけど、今回初めて横浜アリーナに立てると聞いたら、やるっきゃないって思いました。

ヒャダル子役として、大好きな横浜アリーナで、憧れのANIMAX MUSIXで、尊敬するヒャダインさんと思い出の曲を歌えたこと。
心から!!!!!!!楽しかったです!!!!!!

シークレット出演で「誰だこいつ」とか思われたらどうしようと思ってたけれど、
「ざっきー!」って呼んでくれるお客さんがいたこと、すっごく嬉しかったです。
う。うう。うう。ううっ...

そして…

流田Projectさんとも一緒にコラボさせてもらっちゃったよぉぉぉぉおおおお!!!!

$.

私の持ち曲でもある、Sparkling Daydreamを歌ったよぺこ

こちらもシークレット参加だったが、すっっっっごく楽しかった!!
ツナギスタイルでワッショイワッショイしてきましたぁ。

誰かとセッションするのってこんなに楽しかったんだなぁ。
私の曲で、みんなで会場を一緒に盛り上げてくれて、ありがたかった。
自分の曲であることを忘れて暴れて楽しんでしまった。
いいなぁバンド。

いいなぁバンド…ニコ

$.
ざくれだProject。


きんいろモザイク声優ユニットの、Rhodanthe*のみなさま。

$.

内山夕実ちゃんと東山奈央様は、咲-saki-阿知賀で何曲か提供させてもらったし、
種田さんは境界の彼方のwebアニメ挿入歌「Judgmentじゃ!」を歌ってもらったし、
西明日香さんも「直球表題ロボットアニメ」に出演してらっしゃったりで、なにげに縁のあるユニットさんなのだ!!!!!!
田中真奈美さんも合わせて5人!!!
みーんなみーんなかわいかった~~好


そんなこんなでANIMAX MUSIXは最高でした♪
今日もたくさんの幸せを感じる事ができましたっ
次は、ANIMAX MUSIX Tシャツの背中面にZAQの名前が刻まれるといいな…!

がんばるよ。

ありがとーーーーラブ




PS
$.
出番前、舞台裏でLiSAさんのoath signを熱唱する区長。


Yapキャハハ