こんばんざー♪

9月になっても、なにげなーくパタパタしてます。

さてさて、提供作品の紹介をば♪

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06」
が9月25日に発売ですよーッ。
http://www.lantis.jp/imas/

で、
T07.追憶のサンドグラス
作詞:ZAQ 作曲・編曲:高田暁
 歌:星井美希(CV長谷川明子)

となっておりますっ。

星井美希の【追憶のサンドグラス】&北上麗花の 【FIND YOUR WIND!】試聴動画

高田暁さんは、私が超リスペクトしてる作家さんの一人で、実は「めだかボックス」のキャラソンで初めて一緒にお仕事をしてるのです。

また高田さんの曲に歌詞つけれてうれしいーキャハハ

歌い手である長谷川明子さんは、私がまだZAQなんて名前じゃなくて、ヒヨコシンガーだった時に、一度とあるフェスでお会いしたことがあるの。
とっても優しくて、本当に心の素敵な方だな、と思ってました。

そのあと2011年のアニサマで、「アイマスの美希」としてステージングしているのを拝見し、感動した覚えがあります。

そんな美希が歌う
追憶のサンドグラス」!!

サンドグラスは、即ち「砂時計」。
「まだこんなに砂残ってんじゃ~ん♪」というのも束の間、
「もうこんなに砂減ってるじゃーん…」になるまでの、限られた時間の宿命。

焦りと、後悔と、引き戻せない時間というものを、
女の情念たっぷりに歌っていただけました!
悲恋ソングです………
…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム

美希さんはそろそろ恋に報われてもええんちゃうかな。
あっ、なんでもないです。

そんなTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06
9月25日発売!だよっ。(二回目)

でわ、ぐんない。



YAPLOVE