こぬばぬざっくてへぺろ

今日はこの、りるらぼ☆ブログから。。。
とある重大発表があるよっ

えーっと。
まず、先日アニサマのリハがありました。
$.

(39ってザックって意味ね。ちょっとしたサインね。)

たかまるー!アニサマ近づいてきた感たかまるー!

っっそして!!!
なんと
なんと
アニサマでっ!
ZAQのバックDJとして!

作曲家/編曲家/DJであられます、A-beeさんが登場してくださることになりました。

A-beeさんに関する詳しい情報は、ここで見れますっ。↓↓
VooV Recs

A-beeさんは、ZAQサウンドにとって欠かせない、重要なコンポーザーさんです。
すべてのZAQのシングルCDを買っていただいていて、クレジット表記をみてる方はわかるかもしれませんが、毎回アディショナルアレンジャーとして、ZAQサウンドを強烈なモノに仕上げてくださる方です。

………解りやすく言うと、ケーキと生クリームをZAQが作って装飾したところで、仕上げにおいしいイチゴを持ってきてくださる方です。

ZAQさんショートケーキ食べれないけど。

TVアニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」のOP、「おーぷん☆きゃんばす」では、まるまる編曲していただいたこともありますっ。

そんなA-beeさんが、満を持して…アニサマでZAQのバックDJを!!!ううっ...泣ける…

まず、「アニサマバンド+DJ」という歴代アニサマの中でも、新しい挑戦が出来ること。
そして、これまでZAQの楽曲でいっぱいお世話になってきたA-beeさんと一緒に、みんなにその楽曲を届けられること。

こんなに私をアツくさせるものはありません。

みんなの心に、最高の夏を刻み付けてやるんだーい!!!
DJ A-beeさんのDJプレイ、まじでかっこいいデスよキラキラ
リハしながら、わたしとっても昂ってましたもの泣Wハート

リハ後、A-beeさんと。
$.



2013.08.23。
さいたまスーパーアリーナで待ってます。

Don't miss it!!!!!好