こんにちざっきゅぺこ

今日は久々に、プライヴェ~~~~トなブログ。

昨日、ディファ有明ってとこに友達と遊びにいったよー。

$.

アニソンクラブイベント「夏の宴」でした。

すっごいいっぱい人がいた。
みんなアニソン好きなんだなぁって…感動したよっ。

$.

ラブライブが流れて、ブチ上がってるステージww

私もクラブイベントはよくお忍びで顔を出してマス。実は。にゃにゃにゃ
アニソンの流行を知ったり、シーンを把握するには現場に足を運ぶのが一番ですねっ。


シークレットゲストにAiRIさんが歌いにいらっしゃってたぞ。
生Dreamerアガったー!!!


コスプレしてる人も、いっぱいいた。
$.

リアルエリザベスww

いいねー。いいよ。やっぱアニソンって最高だぜっ。

今日はコミケだったので、駅前にはいっぱいアニメのポスターが飾ってあった!
ハイスクールDxDもあったし♡

駅に、薄桜鬼のポスターもあった。
$.

藤堂平助クンが好きだから、友達に「撮ってーLOVE」って言ったら、薄桜鬼って文字いれてくれなかった。。。。おいっ笑

今日は暑いなー。
東京湾花火大会もありますね。
コミケもどうでしたか??

行った人は感想きかせてねっヾ(๑╹◡╹๑)





Yap!!Yap!!ラブキラキラ