こんににざーっっっっく!

どべーん!
【アイドルマスター ミリオンライブ!】「アフタースクールパーリータイム」試聴動画

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04
03.アフタースクールパーリータイム
 作詞:ZAQ 作曲・編曲:増谷 賢
 歌:所恵美 (CV藤井ゆきよ)

またまた作詞でZAQ参加させていただいてますよん♪

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE」は、これで
02に『Maria Trap』で作詞参加
03に『Rebellion』で作詞参加
そして04でも『アフタースクールパーリータイム』作詞参加
させていただいてまっする。

わーいわーい。

これからも、「アイドルマスターミリオンライブ!」ではどんどんCDが発売していくみたい。

プロデューサーさん忙しいですね。
[THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04]もはやいもので、もう04です。

プロデューサーさん、ちゃんと休んでますか?
わたし作詞がんばりましたのでプロデューサーさんもアイドルプロデュース頑張ってください。



(*・ω・*)




アフタースクールパーリータイムは、
じつに恵美さんらしい元気で明るく、ちょっとアネゴ気質な?女の子同士の友情をパーティチューンで歌ってもらっています♪
ラップパートがききごたえあるよっ。
冒頭のコーラスに「Make me happy いつだってMake me happy いぇいいぇいいぇい」
と言ってありますが、Make meは『メグミ』に空耳してください。

はっはっは。


んじゃ!えあも