ぐぬぬ。

ZAQさん@なやましい(*・ω・)

こんにちわ!
実家から姉と母が来て、姉がずっとスーパーファミコンの「聖剣伝説3」やってるよっ。わら

ZAQサンは、作曲中。。。




ああ!!!悩ましいぃぃ!!!
とても新たな試みをしていて、それが受け入れられるか、どうなのか、の瀬戸際です。

わたしが「これ、超オモシロイ、超フレッシュ」
とか思っていても、他人からみたらドン引いてしまうかも!?

というね。

中二病でも恋がしたい!のキャラソン「でいなばよって☆マサリモ」や、
百花繚乱サムライブライドEDカップリング曲「サムライズム」を書いてるとき、この感情がありました。

ひとはみな、「なんか新しくて面白いモノねぇかなあ」を探し求めるくせに、いざブっとんだのが来ると、「フツーにああやってりゃよかったのに」とか言うじゃない?

両方がガッチリとハマれば言うことはないのだろうけど。

だから、クリエイターZAQは、「面白い曲」を目指す。
そして、アーティストZAQは、「いい歌」を歌いたいと思います。。


挑戦しつづけます!!!!ラブ


しかし悩むうぅぅぅぅぅ泣
眠れるかな、今日。。(。>0<。)ぅぉぅ