こんぬちざっく!

ひさびーさのブログになってしまいましたー汗

なんだかんだと、5月に入ってから結構ぱたぱたしておりました。

忙しいと、告知とかも忘れてしまいまする。。

5月1日に、宇宙戦艦ヤマト2199 OPテーマ「宇宙戦艦ヤマト」が発売ですた!
LANTIS公式サイト

ばいーん!
$.

さささささささ、ささきいさおさんのおとととととお隣です!うきゃー!


ほんでもって、5月8日には百花繚乱サムライブライドEDテーマ「結局、偶然で候」が発売ですたー!わー!
LANTIS公式サイト

「宇宙戦艦ヤマト」では、素晴らしい先輩方と一緒に、この歴史に残る名曲を歌わせて頂き、
「結局、偶然で候」では、カップリングの「サムライズム」と共に楽曲を制作しました。

ZAQが関わらせていただいたCDが、5月に2枚も出ていたのです。

ちゃんと告知できなくてゴメンナサイ。。。。。うぅ~ん

わたしは携帯を携帯しなかったり、音楽以外のコトを優先しなかったりと、結構ズボラなんですよね…・・・

今年は(とゆっても半分過ぎそうですがw)!
「ふでまめ」
になろう!!!!!!!!!!

よし、決めました。


今日は機材を見に、楽器屋をまわっていたのだけれど、
新たに夢を見つけました♡

それは


ハモンドオルガンを弾きたい!!!!


ということ。

めちゃくちゃかっこいいんですよ。ハモンドオルガンって。
ギターやベースも最近勉強してるんだけど、やっぱり私の心をくすぐるのは鍵盤モノです。うふふ

いつか買うぞ!!!
○○万円するけど。

……が、がんばるぞ!(何を)