こんばんざ。っっっっく。


今日はねー。今期放送中のアニメ、「断裁分離のクライムエッジ」の病院坂法子役でもある、
内山夕実ちゃんと、映画AURAを観にいってきたよー!

$.

映画館いくの久々でした。

面白かったー!
ネタバレになるから詳しくは言わないけれど、「ププっ…」てなる場面があって、でも、「なんなんだよー!腹立つなー!」というところもあり。とても楽しめました。

「帰還」のシーンは必見だぜ!
胸をグサグサ刺してくるかんじ。
ぜひ映画館でみてみてね☆


映画終わってから、うどんたべにいきました。

$.
はふはふ
これは、ざっきーがかまぼこを食べているシーンです。

$.
これは夕実たすが、うどんを待っているシーンです。

夕実たすは、TVアニメ咲-saki-の鷺森灼役をやっていて、
私が咲-saki-阿知賀編の楽曲をいくつか手がけている時から、仲良くしてもらっているの嬉しい

同年代として尊敬できるところがいっぱいあるから、いろんな話が止まらなかったよーかなしいよー

やはりラボに引きこもりっぱなしはダメですな。たまには外に出て、誰かと語らうことも大事だねイヒヒ

よーし。歌がんばるぞー!





ところで。
「AURA」のタイトルの由来が最後までわかりませんでした。。AURAッてなんなんだろう?