ルアア!

こんにちわ。
漫画.キングダムにハマってるZAQさんです。
三国志にハマったことはあったのだけど、春秋戦国時代もこれまた面白いのですね(´∀`)

Twitterで、おすすめの本あるかなって呟いたらいっぱいお薦めされたので、その中から読みまくるぞー♪iBooksにあるやつを攻めます。教えてくれてありがとうでした。

さて告知解禁情報でござる。

2013年4月7日より、毎週日曜午後5時~MBS・TBS系全国ネットにてTV放送が開始となる、
「宇宙戦艦ヤマト2199」の主題歌を歌うドリームチームProject Yamato 2199に参加します!

詳細はこちら!

JAM Projectさん、ささきいさおさん、水木一郎さん、堀江美都子さん、中川翔子さんという、そうそうたるメンバー他、全31組のアーティストさんが参加する超豪華プロジェクト!!
やばいね。すごいね。そこであの「宇宙戦艦ヤマト」の歌を歌わせていただけるなんて、夢みたいです。アニメもアーティストも凄い。
エンディングテーマは中島美嘉さんですし。鹿児島勢ですし。(←関係ないか?)

これからいっぱい参加アーティストが発表されるようで、私も全ての方々を把握してるわけではないのですが、ホント凄いメンバーだと思うので是非楽しみにしていてくださいっ。

Yap!!Yap!!ラブ