はぁ | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

舅、2階にずっと、ほぼ丸一日朝8時過ぎ~5時45分ぐらいまで コタツに入ってテレビ見る 昼はそこで 座布団を枕代わりで昼ね

姑もいまではほぼ一緒にいてはる


うんざり 私が 昼ご飯食べたくなった時は 一緒にいたくないから カップラーメンでも お湯いれて
3階で食べて また2階にゴミ捨てにいきます

情けない(>3<)わ
顔みたくない
声もききたくない

私の 唯一 好きな事
料理やけど
あの人達がいてるなかでつくるのが苦痛。
苦痛の中 明日のママ友チョコ&息子達とそのお友達に 堪えながらつくりました。
ココアクッキー&チョコクランチ(チョコ&ホワイト&ストロベリー)

昨日は ブラウニーをあの人達がいてない隙に作りました。

いつまで続く?
こんな毎日。
食べてる時 じぃーとみてる コップあたりそうなら
すぐ手をだし 位置かえるし もーいちいちほっといてくれー、私が注意してるのに 揚げ足取り
子供らも あたったらあたったで だんだん学ぶやろーし 孫達にたべさしてあげてーな感じでみかんを皮むいておいてあったり
ムカムカする 姑


頭おかしなる